ダイエットサプリメントだけに頼ってはいけない

9 2月

私は昔かなり太っていて、親からは運動しないからだとか食べ過ぎたと言われ続けていました。

実際は、そんなに食べても居ないし運動も程よくしていたはずなんですが、どうしても痩せません。

これはきっと遺伝だ!と思い、半ばあきらめていました。

しかし、とあるダイエットサプリメントに出会いました。

そのサプリメントは黒酢のサプリメントでした。

今まで酢と言えば薄黄色っぽい透明色だと思っていたのですが、黒酢はドロリと濃い黒い色合いをしています。

その色には秘密があって、長い熟成期間を経てアミノ酸が増加した結果だと言うのです。

そのアミノ酸量が普通の酢よりも含有量が多く、疲労回復は元よりそのアミノ酸でダイエットを促進する事が出来ると言うのです。

私はとりあえず最初は無料で配布されていたサンプルから試してみました。

すると、飲み始めて10日程で少し効果が出ました。

今度は購入してじっくり1ヶ月以上チャレンジしてみる事にしました。

飲み始めて20日目頃、今まで体重が順調に落ちていたのに急に下げ止まってしまいました。

これはいわゆる停滞期?かと思いましたが、その後全然落ちません。

特に間食もしていないのになぁ~と思っていたら、実はある事をするのをすっかり止めている事に気付きました。

一善は欠かさず続けていた運動であるウォーキングを全くしなくなっていたのです。

アミノ酸は運動をしながら摂取する事でダイエット効果が高まるのです。

サプリメントだけに頼って痩せようとすると、こんな落とし穴もあるので注意して下さい。

コメントを残す

